FC2ブログ
もぇみのこと、いっぱい知って欲しいな。。気軽に遊びに来てくだちゃい♪ヾ(@°▽°@)ノ
 
今日はファーストメールで見つけた"たいちくん”と車の中でしちゃった

夜に近くの公園の駐車場で激しくエッチ
車揺れまくりヾ(;´▽`

たまに外を人が歩いているのが見えて、「ヤバいよー」って言ったんだけど、たいちくんは「大丈夫だよ」って言って止まってくれない

むしろ見られていることに興奮したのか腰フリが加速した感じ(〃⊃ω⊂〃)

車の中って気持ちいいかもー

いけない事してるって感覚が堪んない
そのせいか、いつもより早くイっちゃた(>_<)
しかも3回も

カーセックス病み付きになりそう

明日もカーセックスしちゃおうかな?
ってことで、またファーストメールで相手探し中ー(〃∇〃)

あと、いいラブホしってるひとがいたら連れてって欲しいなー
[PR]

